無料
エロ
動画
戦う男♂Dの軌跡です

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

-->
近況報告
とりあえず今週は土日遊んでまいりました

なんだかんだ言っても今いちばん熱いのは出会い喫茶ですね
でもお店によって女の子の信頼度が違うんでどのお店に入るかは
注意しないとダメですよ

今回は池袋に行ってきました
そして大分無茶もやりましたよぉ!
皆さんの(たぶん誰も見てないけどW)期待は
裏切りませんよ

私はほぼ出会い喫茶マスターに成りつつありますね
どんなタイプの女の子でも瞬時に見極めが出来ます

今回のチャレンジ
土曜日 
・20歳大学生
・22歳アパレル系店員2名同時ゲッチュ!
この日は消化不良ぎみだったので撤退
トーク数はトータル10名ほど
日曜日
・22歳大学生
・20歳大学生
・19歳フリーター
トーク数はトータル10名ほど

戦果報告は後ほど!!!



2007/06/10(日) 21:49:04| 番外編| トラックバック(-) コメント(-)
最近はまっている物
酒風呂…

これさ女よりも男がやった方が良いね
体中のキショイ物が皆出て行く感じだよ

やっぱり男でも老けたくないからね
こんどエステにでも行くかな
所詮男は見た目が大事なんだから
いい女を落としたければ
最低限の努力はしようぜ?

香水くらいは常識だぜ!
↑でも素人だと女の好みに
合わないの着けて失敗するから
やるときは気をつけろよ
2007/05/29(火) 22:28:39| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
女性って写メ好きだよね!メールで女性を落とす方法
メール依存度の高い女性は
意外と落としやすい
メアド交換しちゃえばどうとでもなる・・・

あんまり教えて句ないけど
オイラのテクを一部披露するかな
もぅ俺は面倒だからやってないしね

経験上
良い女ほどメールで落とせる!

2007/05/28(月) 20:13:45| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
やったでぇ〜
やっぱり週末は違うね!
狙いのOLはゲッチュできなかったけど
人妻を落としました
金曜夜は激しかったから
土曜日無駄に寝て過ごしちゃったよ・・・
損したw
2007/05/26(土) 23:12:44| タイトルマッチ| トラックバック(-) コメント(-)
騙されやすい
人がいいのか私の周りには
騙されやすい人が多いようです
2007/05/24(木) 20:57:54| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ
close